唐子亭に行ってきました。

大の韓流好きの私は、初めて会う韓流仲間達と共に、韓国料理屋「唐子亭」へ行ってきました。お店の女将さんはもちろん韓国語がペラペラなので韓国語で会話ができるのも魅力の一つです。

 メニューもたくさんありますが、私達は牛肉がたくさん入ったチャプチェ、アサリ入りキムチチゲ、キンパ、トッポキ、チヂミ、日本言えばでお雑煮にあたるスライスしたお餅がはいったスープを注文しました。お店の雰囲気もとてもよく、K-POPの歌が流れていて私達4人はノリノリで韓流トークをしました。

 中でも、アサリ入りのキムチチゲは美味で本場の味がしました。色々な韓国料理屋で食べていますが、ここ唐子亭のキムチチゲにはたくさんの豚バラが入っているためとてもボリュームがあり、お肉のダシがでていてまた食べたいと思う味でした!

 その後大好きな占いを4人で見ていたら、4人とも発酵食品がラッキー食品だったので更に幸せな気持ちになりました。