絶品イタリアン アクアディフォンテ

会社の忘年会をアクアディフォンテでしました。総勢20名だったので割とこじんまりとしたレストランを貸し切りに!!!

 始めに前菜とサラダがでてきましたが、前菜だけでもボリューム大。少しずつの前菜が何品も1プレートにのっていました。次にピザが2種類にパスタも2種類出てきました。クリーム系のパスタがとてもおいしかったです。この時点でもうみんな満腹になっていましたが料理はまだきます。次は魚介を焼いたのがでてきました。私は魚介類が苦手なので友達に食べてもらいましたが見た目も匂いもおいしいんだろうなとわかりました。これであとはデザートかななんて思っていたら次は煮込んだ牛肉のかたまりがきました。本当に柔らかくてお口のなかでとけるようでした。魚介を食べたみんなはもう満腹のなか頑張って食べていました。最後のデザートは1プレートの中に4種類くらいの色とりどりなデザートがのっていました。とにかくみんな満腹だったので私は何一つデザートに手を付けることができなかったので申し訳なく思いながらとなりを見たらペロッと食べている子がいて、別腹だわ~といってみんなで驚きました。

 あんな贅沢なランチは二度とできないな・・・とみんなで話しました。誰かに作っていただいたものをみんなで食べると本当においしいし、時がたっても味は忘れず素敵な思い出となって残っています。