カントリーカフェに行ってきました。

 先日友達4人でカントリーカフェに行ってきました。ライブ用のステージも完備されているのでたくさんのミュージシャンの方々がこのカフェでライブをしたりしています。

 この日は素敵なギタリストの方が演奏すると聞いたのでそれも楽しみでした。プロみたいなギタリストなのですが、入場無料でまずびっくりしました。私たちは開場と同時に行ったのでまずは食べよう!となりチリコンカンという料理を注文しました。初めて食べましたが、たくさんの豆を使いカレーのような、トマトソースのようなチリコンカンがご飯の上にのっていました。日本人にも食べやすいようにあまりスパイスはきいていませんでしたが、お子様でも食べられるよう優しい優しい味でした。関心したことはご家族で経営されているのか、可愛らしい小学生の女の子二人がサーブしてくれて更に家庭的でほのぼのとした気持ちになりました。

 素敵なギターを1時間くらいききながら私たちはコーヒーを飲みました。そのコーヒーは360円でしたが、バニラの香りが漂い本当においしいコーヒーでした。音楽で癒され、優しい食事で癒され、とても幸せな夜でした。また行こうと思います。